「無」のブログ

人生転げたアラフォーの日常ブログ

無職3日目

無職になって3日だけど、まだ落ち着かない。

いろんなことが整理出来ていないんだよな。

 

朝は動画を準備。

今日はドラマと映画を準備した。

 ・ドラマ×2本

 ・映画×6本

これ全部を視聴するのは無理だ。

 

それからブログの巡回。

7月は仕事が忙しくてチェック出来ていなかったので

ざっと8割くらいチェック。

また落ち着いてきたら良記事は再読したりしよう。

この辺はフローの情報

 

午後からは入院のお見舞い。

往復1時間+見舞い1時間=2時間

そのあと食料品の買い出し。

ここでも1時間

食料品ってずっと人任せにしてたら

物価がいまいちつかめず高いか安いか不明。

こういうのはもう10年もやってないとダメだ。

また復活させようかな。

 

夜は趙雲伝とスリーキングダムを観る。

 

三国志 Three Kingdoms 第1部-董卓専横- ブルーレイvol.1 [Blu-ray]

三国志 Three Kingdoms 第1部-董卓専横- ブルーレイvol.1 [Blu-ray]

 

 

両方で話がシンクロして途中であべこべになる。

 

まだまだ暑い。

 

筋トレ始めた。

・腕立て@3

・スクワット@10