「無」のブログ

人生転げたアラフォーの日常ブログ

ひげそりが壊れた

そろそろヤバいよな~と思いつつ

ずっと使い続けてきた電動シェーバーが

ご臨終となられました。

 

もう数年前からバッテリーがヤバくて

コンセントさしてからでないとパワーを感じなくなっていた。

そして最近ではコンセント無しでは動かなくなり

昨日の朝ひげをそった後、二度と動かなくなった。

 

おもえば15年くらい使ってた。

これは当時勤務していた職場の取引先の

家電量販店の担当者の売り上げに貢献するために

5万くらいするブラウンを買ったんだよね。

 

まぁすっかりもとは取ったでしょうよ。

 

今度は税込み6000円ちょっとの日立製です。

しかも最近のトレンド4枚刃です!

 

試し剃りも上々でやんす(^◇^)

 

水洗いもできてこのお値段。

 

納得でしょう。

 

さぁ、これは何年もつのかな(´・ω・`)