
年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

映画観るも。。。

疲れたぁ~~~

 

久々にVシネマのシリーズものを観たんだけど

途中から疲れてしまい、最後は流し観をしてしまった。

 

昔はおもしろく観ること出来てたのに

今年はもう疲れしかなかった。

 

演技の下手な新人っぽい素人使ってるし

演出も雑になってるし。

製作費がないんだろうなって思う。

 

もうこれっきりVシネマは観ないと思うわ。

時間の無駄って感じてしまった。

 

そういえば、これ書いてて思い出したけど

インベスターズZって漫画で

つまんない映画を観させて出てくるまでの

時間を計るってシーンあったけど

まさしくこういうことなんだな。

 

これからはどんどん見切っていくことが

投資家として成功する道なんだと感じた。

 

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)