読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

日本シリーズ

前に何書いたっけ!?と思って過去記事読んでみたら

カープ25年ぶり優勝してたんだよな。

 

日本シリーズ終わってすっかり冷え切った話題だけどさ。

まぁ毎試合観てたわけよ、日本シリーズ

 

もうさ、終わってしまったわ。

ありゃねーよな。

監督って何考えて采配してんだろうか?

おんなじこと感じたファンは多かったんじゃないかな?

そんな最終戦だったよね。

 

あそこで6連投させるかな~

ジャクソンもかわいそうだったわ。

あそこで責任取るのは監督でしょう。

 

変える場面はいくらでもあったはず。

牽制球投げまくるほど動揺している投手は

まともに打者にむかえるわけない。

さっさと変えるべきだったよな。

 ➡結果、満塁。

それから満塁の場面で打者は4番中田のとき。

 ➡結果、押し出し。

そしてピッチャーが打席に入ったとき。

 ➡結果、ヒット。タイムリー。

そのあと本塁打王のレアードが打席に入ったとき。

 ➡結果、満塁ホームラン。

 

そんなわけで、なるべくして満塁弾打たれたわけよ。

 

あれから数日。

 

地元では無かったことになってるというwww

 

11・5は地元で優勝パレードだよ。

たぶん行かないけどね。