読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

すぐにサボってしまうブログ

日常

f:id:htmr200:20161120194046j:plain

 

毎日書かないとブログなんて放置になってしまうんだよね。

毎日更新している人ってすごいと思うわけで。。。

 

さて先月病院に行って検査、検査で

仕事休んで検査に行ってきた訳だが。

 

結論からいうと内臓の問題でした。

 

腎臓と肝臓の機能障害ってやつ。

 

40歳も近くなると色々と傷んでくるんだね。

 

まぁ死なない程度にいたわって生きていくしかないんでしょうね。

 

とりあえず水分いっぱいとってトイレにこまめにいくことから!

仕事中はほとんど水分とらないのが悪かった。

1日かけて500mlの水分が取得できていないんだもん。

そりゃ腎臓も悪くなる。

しかも水分取らないから午前と午後で

1回ずつの排尿ではどうにも毒素が抜けない。

 

しまいにはずっと座ってるから身体に良くない!

っていう三段論法で身体は悲鳴をあげていた状態でした。

 

健康が第一って感じた。

 

医療費:13,000円なり。

 

これが一番イタい(;´Д`)ハァ