
年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

モーニング娘。のシングルの境界線はどこ?

YouTubeモーニング娘。の動画を観ていたんだけどさ。

 

ふと思ったんだわ。

 

オレがモーニング娘。のシングルフォロー出来ていたのは

一体いつまでだったのか???

 

で、検証してみたわけよ。

 


モーニング娘。1枚目から60枚目までのシングルA面MV全集。

 

デビュー前のアサヤンのころはリアルタイムで観ていた世代だから

愛の種」は当然大丈夫!

 

デビュー・シングルの「モーニングコーヒー」なんて当時が懐かしくなる。

2ndや3rdも大丈夫。

 

1999年の4th~7thもOK!!

 

2000年の8th~11th・・・セーフ\(^o^)/

 

2001年 

  12th ザ☆ピ~ス・・・ギリ、セーフ(;´Д`)ハァハァ

  

  13th Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド

 

エッ!!(;´Д`)(;´Д`)

 

わ、わかんない。。。。。。。。。(汗)

 

13枚目で脱落していたようです。

 

以下さっぱりわからずでござんす。。。

 

ちなみにメンバーは4期までしかわからん。

それ以降になると「ダレ!?」ってなってしまう。

 

 ちょうど仕事で忙しくて音楽どころでは無かったので

この頃の記憶が欠落してしまっている。

 

モーニング娘。の作品・出演一覧 - Wikipedia