
年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

映画「MOZU 映画版」を観たよ。

f:id:htmr200:20160528155041g:plain

 

テレビシリーズを観ていたのでその延長で映画版もチェックしたんだけどさ。

いやいや、相変わらずよくわからん!ってのが感想だね。

 

ぶっ飛んでるのはテレビシリーズから変わらずの立場なのは理解した。

 

まぁアクションも派手になってた。

格闘シーンなんかも結構凝っていて満足感ある。

 

で、ダルマはたけしだったってオチ。

 

ラストで倉木は誰と話してたんだ?

 

そしてレストランでの食事代。

一番最後に来た人が支払う!っていうルールだけど

あれは完全に大杉が嵌められてるだろ。。。

 

だって来ても来なくても明星は払わないわけだし

大杉は来なければ自分が最後に来た人になるって

気付いてない風だったもんなぁ~

 

そんなディテールの設定に面白さを見付けた。

 

まぁ全体的にストーリーがシュールでハードボイルドだから

よくわからんってのが感想でした。

 

劇場版MOZU 通常版DVD

劇場版MOZU 通常版DVD