「無」のブログ

人生転げたアラフォーの日常ブログ

着信あり

f:id:htmr200:20160515090600j:plain

 

スマホを変えてから初めての着信がありました。

でもね、知らない番号でした。

 

誰だよ!!

 

下松市って出てた・・・。

下松って山口県だっけ!?

 

たぶん、ってか絶対変な相手からの電話だよな。

結局出なかったんだけどさ。

だいたいさ、固定電話からの着信って

会社関係か業者関係でしょ!

 

その時点でだいぶ絞り込めるんだけど

そもそも下松市に知り合いいないし(´・ω・`)

 

それにしても初着信がイタ電って・・・

1ヶ月経って1回、しかもイタ電。

 

もうどんだけ電話いらないんだよって話よ。

単なるネット端末だな。

それでも仕事で緊急連絡が必要だから開通してるんだよな。

 

まったくムダムダムダーーーー!!!

 

しかし固定電話からの着信だと◯◯市って出るんだね。

初めて知ったわ(笑)