年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

映画「レヴェナント 蘇えりし者」を観たよ。

f:id:htmr200:20160505101609p:plain

アカデミー賞を受賞したってことでかなり沸騰していたので

じゃあ観てみるか!ってことで鑑賞。

 

ディカプリオって久しぶりだな。

タイタニックが一番印象に残ってる。

その後の作品は何本かは観たけど

やっぱりタイタニックが有名だよな。

 

今回はかなり気合い入ってたんちゃうかな?

 

内容はかなりグロいですよ。

クマに襲われるシーンがかなりの見どころです。

最初の1時間くらいはかなり退屈。

あとはラスト30分くらいでお約束の流れになるので

安心して観ていられる。

 

さすがに上映時間が長いとダレるよね。

もう少しアクションとか入れてれば良かったような。。。

 

これはグロすぎてYV放映は無さそうだよな。

ってか最近はTV放映自体が無いんだけど・・・(´・ω・`)