年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

映画「グラスホッパー」を観たよ。

f:id:htmr200:20160430231129j:plain

正直観てみて「えっ!」ってなった(汗)

 

「前評判とか全然見てません( ゚д゚)」の状態で観始めたんだけど

いつまでたっても興味がわかない。

 

伊坂作品を映画化したらこうなった。。。

みたいな感じでしょうか・・・(。>﹏<。)

 

陽気なギャングが地球を回す」とか最後まで観れてないんだわ。

よくわからん世界観ってやつで、今回も同じような感覚だった。

 

思い出したけど伊坂作品ってこんな感じなんだよな。

「重力ピエロ」もそんなひとつ。

 

あっ、でも「ポテチ」は良かったかも・・・。

 

代表的なのは「ゴールデンスランバー」でしょうか。

あれは何とか観れたよな。

 

話題作だからって飛びついたら痛い目にあうってことだね。

観終わったあとにほかの人の評価見たけど

つまんないとか残念とかってのが多かった。

合う人には合うんだろうけど

合わない人にはとことん退屈な作品だと思う。

 

怖いもの見たさで試すならどうぞって感じです。

 

グラスホッパー スペシャル・エディション [DVD]

グラスホッパー スペシャル・エディション [DVD]

 

 

原作は良いらしいので原作を読んでからってのもアリかも。

自分は原作未読なのでいつか読んで感動してみたい。

ん~~、できるかなwww

 

 

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)