読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

映画「俺物語!!」観たよ。

f:id:htmr200:20160429142751p:plain

最近ではこんなマッチョで不器用なキャラって少なくなったよな。

しかも非モテが長すぎると相手の矢印が自分に向いていることすら

気付かなくなってしまう。

 

鈍感すぎるっしょwww

 

しかし鈴木亮平の役作りはハンパない。

この撮影前はガリガリの病人役だったはずなのに

今度は大柄マッチョ役って・・・

どんだけだよ(´・ω・`)

 

久々に楽しめた作品だったよ。

 

剛田猛男の実写化はかなり完成度が高いと思う。

俺物語!!(通常版) [DVD]

俺物語!!(通常版) [DVD]

 

 

原作の剛田猛男はこんな感じ。 

 

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

 

 

うん、似てるwww