年収200万円でも生きていく

人生転げたアラフォーの日常ブログ

スマホ購入したよ。

先日スマホを購入した。

ネットでも割りと評判の良いZenFoneにした。

色なんて別になんでも良かったのでとりあえず黒に。。。

エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone 2 Laser(Qualcomm Snapdragon 410/メモリ 2GB)16GB ブラック ZE500KL-BK16 

こだわりなんて全然ありません。

 

Amazonでずっと価格の監視をしていたんだわ。

大体26,000円が上値なんだけど、なぜか週の中頃になると

23,000円台になるんだよね。

 

 

 

 

唐突に欲しくなった時に限って25,000円台で止まってしまってる(TдT)

しょうがないので以前も利用したことあるネットの中古モバイル店を覗いた。

ちょうど黒で23,000円、新品未開封ってのがあったので即注文したわけ。

 

まぁここまで書いたらデジモノ大好き即決野郎みたいに思うかもしれないが

以前のスマホiPhone4で5年~6年くらい前だからねwww

 

しかも買い替え検討したのはもう半年くらい前だし。

どんだけやねん!!!

 

今回の切り替え目的は外でネット出来る環境を整備する!

ってことだったけど買ったあとに色々とわかってきたこともある。